今年の作り納め

GUNDAM ver M.H. auction 01
GUNDAM ver M.H. HPにUP作業完了致しました。今年はこれで作り納めとなります。

2005年冬にホームページを立ち上げて今年でまる6年。本年度からのblog導入で少しでも発信頻度を上げるように努めてきたわけですが、コンテンツを変えてもやっぱり忙しい時はあんまり更新できない時期もありました。ただ、専用ソフトがなくても更新出来るあたりは便利の他この上なく、気軽に編集ができるのでそれなりの収穫はあったと思います。

なんやかんやでガンプラ中心に戦車やカーモデルも経験することができ、20作品くらいはこなせたので、忙しいなりに本年も模型ライフを満喫できました。模型仲間を通じて色んなイベントにも参加させてもらい、楽しませてもらうことが出来ました。投稿サイトfgの存在を教えてもらったりして、実際に投稿してみたりこれまでよりも作品をみてもらう意識のありようもまた、ちょこっと変わってきたような気がします。

模型はあくまで趣味なので、本業に差し障りが出るレベルにのめり込むのではやっぱり困るのですが、つくる時間を確保するためにやるべき仕事を早く片付けようとする動機も与えていたりするので、リフレッシュのためにも欠かせないものになっています。社会的にも大変なことが続いた一年ですが、こうやってマーキングシールの一枚一枚をRGフリーダムに貼り付けているこの時間が、実は有り難いことなんだなーと実感しながら、本年の更新はここまで…。良いお年ををお迎え下さい。


 
スポンサーサイト